記事一覧 > コールドプレスジュースについて

コールドプレスジュースについて

たんとスープでは、自社製品である農薬不使用野菜100%使用のコールドプレスジュース「FARMACY JUICE」をサイドメニューとして提供しています。

添加物はもちろん、水も砂糖も一切加えず、野菜の水分だけを一滴一滴、時間を掛けて 圧搾した、まさに飲む野菜!消化器に負担をかけずに、良質な栄養素を効率的に摂取できることから、日常の野菜不足の解消や、美容やダイエットに必要な栄養素の摂取、ヨガやマラソン等スポーツ後の栄養素の吸収など、ヘルコンシャスな方々に愛されています。

お店では、気軽に栄養補給するために1本からお飲み頂けますが、自宅でいつでも飲みたいときに飲めるよう、ECサイトでの販売を行なっています。

便利なフローズンタイプなので、飲みたいときに、溶かしてお飲み頂けます。

FARMACY JUICE 公式サイト

投稿が見つかりません。

投稿が見つかりません。

投稿が見つかりません。

店舗情報

たんとスープ 無印良品 京都山科店

〒607-8080
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91
ラクト山科ショッピングセンターB1~2F

記念すべき第一号店の場所は、京都・山科。
商業施設「ラクト山科ショッピングセンター」(京都市山科区)に11月1日、「無印良品 京都山科」(本社:東京都豊島区)が「食べる・見つける・買う」をコンセプトに、大型店舗を出店。3フロアで、売場面積は約1190坪もの広さとなり、その一角のフードコート内の区画に出店します。
「無印良品 京都山科」オープンのお知らせ

「京都駅」から「山科駅」までは約5分。
近所の方も、京都へ観光に来られた方も、是非お立ち寄りください!

<Work with Us!!>

たんとスープでは、一緒に働く仲間を募集しております!

店舗展開を一緒に進めていけるマネージャー、店舗の店長候補・社員、 レシピ開発・調理経験者、農場管理を任せられる農場長など 様々なポジションで仲間を募集しております。
農業やスープから未来を良くしたいという方のご応募をお待ちしております。
興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください!